ちえこの楽しいブログ

ちえこの楽しいブログです。いろいろなことを書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リプロスキンが気になります

毛穴が目立ち始めたので、なんとかしたいです。 リプロスキンが良いと言われたので、買ってみようかと思ったら結構高い。 1000円程度なら速効買ったと思いますが、2000円以上はかなり迷う。 買うか買わないか迷い中。

大人っぽく着たいオーバーオール

大人っぽくオーバーオールやサロペットを取り入れたいなぁと思うけど、 やっぱり難しい。 30代でも上手く着こなしている人って凄いなぁ。 顔の問題なのか、体型の問題なのか? どうしても子供っぽくなってしまう。 諦めて息子用のオーバーオールを探そうっ…

初シチューオンライス

ごはんにかける専用のシチュー、シチューオンライスを使ってみました。 2種類ある中、今回はチキンフリカッセ風に。 もともとご飯にシチューをかけるなんて!というほど、否定的ではないです。 シチューオンライス、美味しかった。 一番喜んでいたのは、息子…

第三のミルクが気になる

最近話題になっているアーモンドミルクなどの第三のミルク。 流行りそうな感じですよね。 確かにアーモンドミルクは美味しいし、牛乳よりも飲みやすい! ダイエットや美容にもいいみたいです。 これからもっと取り入れていこうかな。

続きが気になってしまう!

続きが気になる!ふと見てしまったドラマの続きが気になって仕方ない!こういうの、なんだかもどかしいですよね。 こうならないためにできるだけドラマは見ないようにしていたのに。 TSUTAYAでまとめ借りしてこようかしら?

色んな色があるんだねぇ〜

松山のコスモス祭! ピンクにオレンジ、ホワイトにイエロー! こんなに種類があると知らなかったぁ… 息子は自分のお小遣いで花を買ってましたよ! 言ってくれれば買ってあげるのに(笑) チョコレートコスモス♪ 本当にチョコの香りがして不思議だね!

桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん

auの三太郎シリーズのCM、面白いですよね。 新作が放送されるとついついしっかりチェックしてしまいます。 内容が面白いのは勿論なんですが、松田翔太さんはじめ、イケメン俳優さんたちを見るのも密かな楽しみにしています(笑)